声優の追っ掛けよりコスプレイヤーの追っ掛けって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 少女革命ひめ @ ms60514.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/09 23:27:59

In Reply to: Re: この法則は成り立つのでしょうか?

posted by さるやま @ ginas304.ginet.or.jp on 98/2/09 22:45:58

> 東京ゲームショー内の声優イベントの多さを
> みる限り、成り立つといえるでしょう。

ゲームショーといえば、声優も凄かったけど、コスプレイヤーに群がる輩が凄かった。ひめたちなんか、見向きもされなかったなー。普段の展示会じゃあ、ちょっとしたアイドルなのに・・・くすん・・・(おいおい・・・(^ ^ゞ)
ゲームとかアニメが好き!!ってゆうと、「変わってるね〜」なあんて言われちゃったりするのは、致し方ないことなのかも・・・と思っちゃいました。
でも、同じブースの中で、ひめだけ妙〜にお客様に気軽に声を掛けて頂いたりして、ついつい話が弾んじゃったりして、ああ、きっと同じニオイがするんだ・・・と納得しました。
お蔭様で、担当者さんには評判よかったですよ。絶対無視しないし、聞かれたことには全て答えられるし(マニュアルにないことまで)。結構いるんですよ、「超オタク〜」とか言いながら無視しちゃう子。オタクでどこが悪い!!