宇宙のみなさん、大阪のみなさんこんにちは。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/2/07 14:39:29

In Reply to: 昨日の大運動会・・・

posted by N2 @ intiohost23.intio.or.jp on 98/2/07 14:01:45


> 出ました!クリスとあかりのキスシーン!!
> クリスから世界を革命・・・ゲフッ、ゴフン・・・精霊の力を分けてもらったあかりは
> 果たして勝つことができるのかぁぁぁっ!?
> ほんまに見逃せない試合になってきましたね!
>
> (以上、あの関西弁リポーターの声で読んでください。)

ああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ!

ちゅーしおった、ちゅーしおった!

でも、あかりはこれが初めてではないのでご安心を(^^;

初めては、無論、一乃・・・・・・の弟とでした。


実は精霊の力なんぞ分けてなくて、単に「ちゅー」したかったからじゃなかろうか、
それこそ「たぶん、友情のために」(まだやるか)。