Re: ありがとうございます。これで飲めます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 猫投げ @ 210.154.95.27 on 98/2/09 16:41:43

In Reply to: Re: 缶の裏を見ると

posted by マングース @ tkyppp33.tosenet.or.jp on 98/2/09 16:35:12

> > ちょっと質問なんですがエヴァ缶の中身の賞味期限っていつまでなんですか?
> > もうすぎてます?
> 自分のは「980624」となってるので、
> 今年の7月頃までに飲み干せということですかね?

冷蔵庫の奥に居座ってから早6ヶ月近く、もうだめじゃないかとあきらめて、
缶の裏すら見る気も起こらなかったんですが・・・・・、
そうですか今年の7月までですか、よかったよかった。
家帰ったらさっそく飲んでみよう。
さぞかし熟成されているでしょうな。ってただのコーヒーでした。あははははは・・・。