成り立たない、でも成り立つ人もいる???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 少女革命ひめ @ ms60113.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/09 13:47:34

In Reply to: この法則は成り立つのでしょうか?

posted by 滅 @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 98/2/09 11:56:20

> ゲ−ム好き=アニメ好き=声優好き
>
> 成り立ちますか?

ひめには成り立たないです。
ひめは、小さい頃からアニメ好きで、『うる星』が全盛期の頃は、声優という職業に憧れたりしました。でも、当時の声優さんって、今の声優と違うからね。
その後、アニメから暫く遠ざかっていましたが、おととし位からゲームにはまりだして、その延長線上にあったのがエヴァンゲリオンで、再び戻ってまいりました。
アニメとかゲームって、やっぱり夢を与えるものだと思ってるし、物事に夢中になれない人が多い世の中で、夢中になれるものがあるというのは、素晴らしいことだと思います。
でも、さすがに、この間WOWOWでやってた国府田なんとかって人の、(わ〜い、怒んないでっ!!)ライブともいえない様なライブを(抑えて、抑えて)ちょっとだけ見たけど、異様な雰囲気でしたね。怖かった。この人達と、同じものを追ってるのなら、このジャンルは、ちょっと遠慮したほうがいいのかしら・・・と思うほどでした。
だから、成り立つ人もいるのでは???