ドカベンプロ野球編でふと、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/2/09 03:18:44

毎週、ドカベンのためだけにチャンピオンを立ち読するルテニです
いやーおもしろいや、これ

で、本題なんですが、
この漫画、現実のプロ野球と同時進行で進んでいるので
オールスターの時はオールスターの話、
オープン戦の時はオープン戦の話をするんですね。
つまり、漫画の中の一年の長さと現実の一年の長さが
おなじなんですよ。
で、つまり何がいいたいかというと、

「、、山田太郎(ドカベン)もそのうち30,40才になるのか、、、」
顔変わったりするんでしょうか?

すくなくとも殿馬が年をとるにつれて、実写版ドカベンの
殿馬(役、川谷拓造)との溝が埋まっていくので
川谷ファンは大喜びなんですが。