Re:キングローダー!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ ins62.omiya.dti.ne.jp on 98/2/09 02:11:41

In Reply to: 勇者ロボのかけ声

posted by イナリンバース @ 202.230.52.61 on 98/2/09 01:11:32

> ちょっと古い話。
> エクスカイザーやファイバードなどで合体時のセリフは
> なんて言ってるのでしょう?
> 「ウォームアップ」とか「ロールアップ」とか
> 聞こえるのですが・・・。
> ちょっと間を空けてシルバーナイツもそんなことを言っていた気が・・。

懐かしいっすね〜
僕はエクスカイザーは「ホームアップ!」だと思ってましたけど
ファイバードはあんまり思い入れが無いので憶えてないです(^^;

> (昔のビデオが出てきて見入ってしまったいたら出てきた疑問でした)

いいなぁ〜、ビデオを重ね撮りしてたから、その頃のないんだよな〜
エクスカイザーの最終回を間違って消したときはショックだったな〜

勇者シリーズも終わったし、LD−BOXでエクスカイザーから
順次出して欲しいですね。
全部買ったら破産だけど(^^;