神風のぉ・・・・術ぅーーー!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/2/06 12:11:14

In Reply to: さすがの猿飛の主題歌レス(昨日)、途中から違う!!

posted by Magician @ cb4.library.tohoku.ac.jp on 98/2/06 12:03:21

> 恋の呪文はスキトキメキトキス
> 逆さに読んでもスキトキメキトキス
> (以下フレーズ繰り返してから)

さすがのため息スキトキメキトキス
恋の忍術スキトキメキトキス

> 心ウキウキ でもさりげなく
> あなたの腕につかまれば
> 肩にこぼれる不思議なFeeling
> キュンとハートを痛くする(熱くする、だったかも?)
> そうね 女の子(は) いくつになっても 恋した人のPRETTY BABY
> 恋して KISS ME(ここは自信ない、というか半分適当) いつでも FULL TIME
 ===
毎日 KISS ME だったと思う。

> 見つめて LOVE ME PLEASE
> 恋の呪文は(以下フレーズ)
> さすがのため息 スキトキメキトキス
> (以下フレーズ)
>
> だったと思う。細かいところは違うだろうが、結構おおまかには自信ある。

こんなんでどうでしょ?

ちなみに、私は叔母や悪友から「マコちゃん」って呼ばれてたりする(^-^;