覚えていてねあなたの後ろには・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴミレス注意のよすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/06 10:08:11

In Reply to: そういえばZはどうなったんでしょう?

posted by カリウス @ fukuoka145.try-net.or.jp on 98/2/06 02:03:38

> Zガンダム名場面集(?)。第6話ぐらいまでは続いていたような気がしますが。
> 今福岡では再放送やってて、先週かその前の週にマウアーが死んでしまいました。「守ってやるっていったろ?」(だったっけ)の場面はなかなかじーんときました。

放送してたころは、じぇりどってカミーユに負けてばっかの情けないやろうだと思ってたけど、
最近PSのZやって、再認識。なかなか渋いやつだね、じぇりどめさ中尉。(にしてもじぇりどの言うことはごもっとも、「俺はお前ほど殺していない!」)
さらにマウァーさんもいい味だしてるし。(なんか今になってこのキャラに萌えてきそうでやばい)

追伸:PSのZってゲームというより、名場面、名セリフを集めたムービーCDって感じですね。
    (でも、そこがよかったりして)