いけ!フィンファンネル!(しつこい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/07 10:15:04

In Reply to: ガンダム好き、やっぱりいた!よかった(^^)v

posted by ウイングゼロ @ cse6-13.kawagoe.mbn.or.jp on 98/2/06 23:48:40

> なかなか書き込み無かったので、いないのかな?と、思ってたけど
> いてくれて、よかった!
いますよ、書き込むネタがチョットあれなだけで。

> これからも、時々書き込みきます!
>
> ちなみに、ガンダムWって、いいと思うが・・・・!?
Wいい。Gガンも、Xもそれなりに、だけどVは一瞬でやめた。
理由は、この時は明らかにファースト、Z、ZZの流れを堰き止めた
駄作と考えたから。じゃあ何故Gガンから?と思われるでしょうが
小生にも謎です。