Re: あなたの魂にやすらぎあれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk91.raidway.or.jp on 98/2/07 02:23:51

In Reply to: 神林長平ファンいるかなー?

posted by 巽 @ virtual5.pasutel.co.jp on 98/2/06 15:36:24

> あんまり「アニメ」の話題じゃないけど、敵は海賊、アニメ化されてるってことで。
あいやかなり前に一回アニメかされませんでしたっけ?
#うろ覚えなんですが。ゲームは持ってるのだけど
>
> 死して咲く花、身のある夢、読んだっす。終わりちょっと泣いた。
>
> でもやっぱ、敵は海賊やのー。A級の敵が最新?
ですよね。たぶん、知らんうちにでててるから困ってしまう。
タイトルの作品を読んでからの人なのでやっぱり
「あなたの魂にやすらぎあれ」が好きです
#もしくわ七胴おとしの中の短編、タイトル忘れ