コマンドガンダムでもガンダムはガンダムだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du03.kng.mesh.ad.jp on 98/2/07 01:23:47

In Reply to: ガンダム好き、やっぱりいた!よかった(^^)v

posted by ウイングゼロ @ cse6-13.kawagoe.mbn.or.jp on 98/2/06 23:48:40

基本的に私は全部のガンダム認めてます。SDも。
ガンセイヴァーZと言ってわかる人は少なかろうて(^^;;

ガンダムと名が付いてる限り、それは誰がなんと言おうとガンダム。Gガンだってガンダムじゃい。 

なんか上の人が己の認めてるガンダムを、書き込んでたんで私も書いちゃいました。(^^;;

> なかなか書き込み無かったので、いないのか
>な?と、思ってたけど
> いてくれて、よかった!
>
> これからも、時々書き込みきます!

ドンドン書き込んでくださいよ、特にガンダムネタ。それと、半角カナ使っちゃいけんぜよ。注意されたし。

> ちなみに、ガンダムWって、いいと思うが・・・・!?

私は好きですよ。
MSのデザインはちとナニだが、ヘビーアームズがかっこええので許す。
エンドレスワルツで、デザインがまったく変わってたのには驚いた。よくやったねぇサンライズよ。

来年だかなんだかに08と一緒に映画化するけど、いつなのかすっげぇ気になるぅぅぅぅ。