やっぱり声優さんは良いな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h030.p102.iij4u.or.jp on 98/2/07 01:22:58

9時からのクール・ランニング、作品自体もすごく良かったんですが
キャストも良かった。
特に堀内賢雄さんの演技で役がディズニーキャラ化してて大笑いしまくり^^;;
私の兄らは吹替え版は役の人のイメージが変わっちゃうから好きじゃないとか言ってますが
それも解るんですけどプロの技で見やすく(面白く)してもらえるんで
吹替え版を楽しみにしてます。
でも最近見た洋画8割方玄田さん出てた^^;

あとトップランナー私も見ました、いい感じの番組ですね。
(話題&職人的なプロの部分の、バランスのいい話題でした)
林原さんヒストリーは何度も聞いてますけど
何時でも同じ調子だからなんとなく落ち着きます。

受験の時「がんばって!」ラジオで聞いて翌年からまた同じ時期に聞いて
懐かしい思いしたなあ・・・(そういえば今年は聞いてない^^;)