ども、はじめまして。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du12.kng.mesh.ad.jp on 98/2/07 00:54:31

In Reply to: 初めまして。

posted by みお @ max2-ppp23.kasai.sannet.ne.jp on 98/2/06 22:49:59

> 初めまして、みおと言います。アニメのBBSは初めてです。
> これからちょくちょく顔を出したいと思っているので、どうぞよろしく。

こっちの世界へようこそ・・・

どうもはじめまして、私とーれすと申します。今後ともよろしく!(^o^)/

> ちなみに、今一番ハマっているアニメは、「フォーチュンクエスト」です。
> (でも、近畿地方と東北の一部のみの放映なんですよね………)
> 結構深夜(午前1時半)なので、最初はビデオで見ていたのですが、最近は
> しっかりリアルタイムです(笑)。
> 本当に一部ですけど。もし見ている人がいれば嬉しいな、と思います。
> では、今回はこれにて。

私の家は関東なので放送入りません(ToT)
フォーチュン見たいです、テレ東が入らない人達の気持ちが、すっげぇわかります。