まだありますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/04 11:16:15

In Reply to: 信じる心が力になるのよ!!

posted by まいくろ @ km4-ppp94.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/03 12:45:47

>  これから、へきへき☆彡な毎日を送りましょうか。

最近いろいろな噂のある彼女ですが、
昔に戻って欲しいのは私だけ?

>  さて、ここまで来てしまったら、OVAにも手を出すべきだろうが、
> 第1巻のBOX仕様がまだ入手できるかどうか…。

あるところにはあります。
しかし良く考えた方が良いです。
なんてったって石田キャラじゃないし、
前作を踏襲しているのはキャラぐらいのものです。
先ずはビデオを借りてみてはどうですか?
私は前作持っているのに買いませんでした。
あんなのよりLDBOXの方が欲しいです。
まぁ、へっきー好きなら止めはしませんが・・・