ちなみにタイトルは「レスをありがとう」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アクセス @ ins24.kumamoto.dti.ne.jp on 98/2/03 23:57:53

In Reply to: あら?レスが消えた。

posted by アクセス @ ins24.kumamoto.dti.ne.jp on 98/2/03 23:56:37

> さっき、昨日書き込んだマクロスのOPについて
>
> なるほど、ということは今再放送されているのは本当の「再放送」なんですね。
> ありがとうございます。
>
> ちなみにこっちでのマクロスの提供は地元でアニメグッズとかを大量に売ってて
> 有名なデカイ本屋です・・・。
>
> ついでになんですが、レイズナーのほうは今週は「賀来千賀子主演のドラマ」に
> すべて潰されて放送されてません。あいたたたたた・・・・。
> ちなみに、Zガンダムはセーフ。
>
> > カラ−リングが「ドラえもん」に似てる・・・
> >
> >
> > スイマセン、ちょっと疲れてます。
>
> 新スパロボアンソロジー本で、顔はレイズナー・体はドラえもんというマンガがありました。
>
> ・・・というレスを送ったんですが、どこかに行ってしまいました。
> レスをくれた方々どうもです。
>
> 暇な方がいたら、「ボーグマン&ジリオン」の書き込みみたいにどっか
> 別のところに飛んでったかもしれないので探してください。(超・他力本願)