お・・・沖田ァァァァァァ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du22.kng.mesh.ad.jp on 98/2/03 18:24:36

In Reply to: 宮下あきら

posted by 中学十年生 @ 202.215.230.15 on 98/2/03 16:29:41

まさか中学十年生が出てくるとは・・・ちょっと驚きです(^^;

「ボギー・ザ・グレイト」の中の読み切りに出てきた沖田の妹は何だったんだろう。自殺ネタだけの為なのだろうか。
でももっと気になるのは、同漫画の最終回のラストの宮下氏の写真だ、なにやら怒っておられる、どういうことだろう?

> あの、大味で強引なストーリーは宮下あきら氏しか
> 出来ないのではないでしょうか?(笑)
>
> 一見、マジメなマンガっぽいが、実は全部ギャグってとこが
> オイラは好きです。
>
> サガのゴルフ編とか酷かったもんな。
> ワープするカエルとか、闇竜の犬とか(笑)
> #しかもハジかれるし(笑)<闇竜の犬

この漫画は闇竜が出てきた時点で、何かがおかしくなってきてる(宗が出てきたときからか?)だいたい超音波ってなんやねん。

しかし、そんなことも「宮下氏の漫画」と言うことで全て許される。

> 江田島平八萌え(爆)

ヤバイッス。(^^;