マジ!?嬉しいなあ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh25du25.kng.mesh.ad.jp on 98/2/05 21:05:04

In Reply to: 【太陽の牙ダグラム】 LD-BOX 発売!・・・(T T)

posted by VR-MAXIMA @ proxy2.airnet.ne.jp on 98/2/05 01:28:08


>
> つ、ついに発売決定・・・くーぅぅぅ、嬉しいなぁ・・・。(涙)
>
>
> ・・・って、もしかしてみなさん知ってました? (^ ^;)
> (6月発売予定だそうです。)

それ本当っすか!?マジで嬉しいっす。
今、千葉TVで放送しているのを毎週録画してるんすけど、
数えただけで5、6話は録り逃しているので...。
いやーLD出てくれて助かったー!!!
今、千葉TVでは終盤のほうに入ってきて(ドガ市が解放軍の
手に落ちて、ドナンが倒れた)話も盛り上がってきてるっす。
でも、私は24ソルティックが個人的に大好きなので、
全滅してしまってちょっと悲しい...。