いつのまに・・・ってどこ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 戦国マシーンDOMKAT @ tc-6-069.tokyo.gol.ne.jp on 98/2/05 17:05:39

In Reply to: 前ページのゴーショーグンレス

posted by Kby5 @ 202.23.204.89 on 98/2/04 15:04:29

> 私もゴーショーグン今見てるとこですが、例の3機は合体して、トライスリー
> という、今見るとすんごくカッコ悪い気のするメカになります。
> メインパイロットはレミー島田。
トライスリーはどちらかといえば緊急時用でゴーショーグンが使えない時
に代わりに使うようなメカでしたね。ロボット大戦にもいまだに出してもらえないし。


> ダイターン、LDのない私には、早くビデオ化されるのを祈るばかりです。
> 何せ見たのはもう10ン年前の話...冒険王で連載してたっけ...
冒険王のダイターンは少女漫画みたいな絵でしたね。ガンダムも同じ人
だったのではなかったですかな?

私の場合は、マジでゴーショーグンで人生変わった(いろんな人と出会い、
考え方も大きく変わった)ので、ゴーショーグンのレーザーが発売された時に
ハードごと買いました。でも「時の異邦人」は持っていません。えらいいっぱい
売残っていたはずなのですが、さすがにロボット大戦効果、再プレスとは・・・
驚いています。
でも、ダイターンやゴーショーグンの軽快なのりと、重いテーマの組み合わせが
私は大好きです。
死んだ時は墓に入れてもらいたいとまじめに思っています。