Re: おっと観られたんですね(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 98/2/05 01:23:13

In Reply to: 遅蒔きながらGR7巻感想(ネタバレ混入)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/04 12:47:23

>  結局、下宿にはハード的問題があるので、レンタル(ちょうど最新作半額の日)
> で済ませてしまった。

レンタルですか、7巻を入荷するとは奇特な店ですね
ちなみに私のビデオ屋は4巻でストップしてます(^^;

>  だのに、面白い。無意味なほど、お前ら五輪で金ラッシュ、ギネス塗り替えなほど強い

そう面白さに意味など必要が無いがGRのコンセプトですから(笑)

> 梁山泊の人間。黄信が剣で道路や地面ぶった切るは、花栄の弓矢は雨と降り注ぐ。
> 極めつけになんてアトムチックな九大天王、静かなる中条、凄すぎ。

黄信はカッコ良かったですね、花栄の足を無意味に広げるのもカッコいい笑)
中条長官のロケット噴射は気合で飛んでるそうです(笑)

>  大怪球が目を広げたのは気持ち悪かったけどね。ところで、テメェ、何する!エマニエル、
> その銃は何だああ銀鈴。

せめて銀鈴にフォーグラー博士の真意を知って欲しかったですよね.

>  さあ、次はバベルの塔か?(スパロボにガオガイガーかGRが参戦する日は近い?)

スパロボに十傑集と九大天王が出て欲しいが、なんか凄いことになりそう・・・