どうもありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エスエフ @ h203.p103.iij4u.or.jp on 98/2/04 23:31:18

In Reply to: 前ページのゴーショーグンレス

posted by Kby5 @ 202.23.204.89 on 98/2/04 15:04:29

> 私もゴーショーグン今見てるとこですが、例の3機は合体して、トライスリー
> という、今見るとすんごくカッコ悪い気のするメカになります。
> メインパイロットはレミー島田。

ありがとうございました

やっぱ合体するのか・・・でもカッコ悪い?うー見てみたい(^^;)。

それにしても途中から見始めたもんだから(しかも見忘れ多し)
話が全然分かりません。

なんかゴーショーグンがパワーアップして基地にいる子供が
テレパシーみたいな力身につけて司令官風のひとが
「あと一年が勝負だな」みたいなこと言って・・・

もしかしてもうすぐ終わり?