Magicianさんのカキコのレス(うる星のところ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/2/04 16:28:26

> これで終わりか?
> <悩ませるの>だったような気もしないではない。
> 間違っていなかったら、レス不要。

「♪悩ませるの」の気もするが、「♪悩ませるわ」で正しいのではとも思う。
ま、どっちでもいいんですけどね(^^;
最初の書き込みが「彩のラブソング」だったのでうる星ファンの人に読んで欲しくて、
歌い出しをかいたら、最後まで行ってしまった・・。
結構ファンは多いな。毎週見てなかったら覚えてないよね、
それこそ主題歌がころころ変わってたから。

> ところで、愛をカタカナで書くあたりは、エヴァの影響ですか?

たんに変換したら、「あい」→「アイ」が最初の候補だったようです。(笑)
特に意味はありません。でも意図的にカタカナにするのは好きです。

たとえば 「私」→「ワタクシ」 とかね。なんか違う響きになるでしょ?

--------------------
うる星のファンがいると判ったからには、これもつなげたいけど、
BBSが重たくなるのでまた別のページでやってみたいな(^^)

これというのは・・・・・

「♪こいのじゅもんは、スキトキメキトキス」

です。
あれだけうる星に精通している人が揃っていれば、楽勝ですよね(笑)