Re: るろ剣の島原編ようやく終了。辛かった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K @ max1-ppp31.sapporo.sannet.ne.jp on 98/2/04 12:11:29

In Reply to: るろ剣の島原編ようやく終了。辛かった・・・

posted by とーれす @ atug2du14.kng.mesh.ad.jp on 98/2/04 01:28:46

> 見てるのが、余りにもつまらなくて。翔伍とラストバトルの時、薫と弥彦の説明じみた会話がとってもうざかったです。でもこれは先週の話し。
>
> で、今日のですが・・・見てないんですよ。アゼルが面白くて思い出したときにはもうエンディングの歌ってましたわ・・・早送りがとってもかっこよかった。
> で、どなたか今日の放送の内容を教えてくれませんか。最後の折れた剣の意味がさっぱり分かりません。
>
> 予告の後に言ってた、4回放送するという勝海舟との出会いって、いつテレビでやるんだろう?
>
> はぁ・・・巴殿はまだまだ先ですなぁ・・・

 天翔龍閃は、薫さんも弥彦君も見たことないくせに何で、でるってわかるんだぁ・・・