Re: 18巻までしか、購入できてないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: stowaway @ tokushima-016.seikyou.ne.jp on 98/2/02 23:54:32

In Reply to: 「BASARA」22巻で泣いた・・・

posted by bum @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/02 09:28:49

はじめまして。

> 浅葱の「いやだぁぁ」でもう涙腺が・・・
> ズバリ22巻の主人公は更紗でなく朱理と太郎ちゃんだね。
> さて、どうなるんだ朱理!?
>

#18巻までしか、購入できてないので、はやく読みたいです。
 わたしは、菊音ちゃんとお市さんのからみが好きです。
 シリアスなストーリー展開のなかで、緩和剤のようでいいです。

> って別コミ読んでるから知ってるけどね・・・

#そんなに、別コミ読んでないのですが、もうそろそろ
 BASARAも終盤ですか?
 浅葱さんの「一人はイヤだ〜」とかいう某○ヴァと同じように
 ならないでほしいな!
 
では。