確かに無理。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/2/02 18:45:19

In Reply to: 声優をやめるって、ねぇ…

posted by 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/2/02 18:27:31

>  う〜ん、言ってしまえばシンガーとしてやっていけるほどの実力は
> 無いと思うのねぇ。何にせよアイドルであることを嫌がっているよう
> ですが、声優としても、歌手としても今のままではアイドルから抜け
> 出すことは難しいでしょうねぇ。

歌、はっきり言って声優レベルでもヘタです。

彼女もアイドルと呼ばれることに誇りを持たなきゃね。
若いうちだけだし
(30過ぎてアイドル名乗ってた声優もいたが・・・
実際今でもそういう様な方もいらっしゃるがね)、
売れなきゃそう呼ばれないんだから。

>  とりあえず、がんばれ。

声優として頑張って!