知らなかった・・・「ロストユニバース」アニメ化



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h064.p103.iij4u.or.jp on 98/2/02 15:32:36

原作はどうしたって感じですが
(新刊出てるの知らないだけかも知れませんが・・・)
あれもアニメ化されるんですね。
好きなんですけどスレイヤーズみたく変えられちゃうとキツイなあ・・・
残り少ない記憶から個人的に思うキャストは(もう決まってるのかな??)
主人公は関智一さんで
相棒(ヒロイン?)は宮村優子さん
でソードブレイカー(?)のナビは(・・性格忘れたので探してチラッと見ました)
桑島法子さん、て思いました。

個人的趣味だと世代がもうちょい上の方がいいんですが^^;

相棒に林原さんっても思えたんですけど
さすがにリナと結構かぶると思ったので・・・
(でも桑島法子さんの方もフィリアと結構かぶるかも)

ロストユニバースも人気出たら
スレイヤーズとロストユニバースの神坂一作品2連発で
劇場版やったりするんだろうか・・・