今週のジャンプるろうに(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky0-p43.hi-ho.ne.jp on 98/2/02 04:21:41

たった今コンビニで買ってきました。そして見たら・・・。
自分は、今までどんな有名なアメコミのキャラや、
火月、蒼月とかに似てるキャラが出ても笑って見てました。
でも今回のはマズイですよ・・・(汗)。まだ若い頃の志々雄真実が
出てるのですが、これがもう、モロに、某サムスピの・・・。

牙神・・・。もう、モロです(^^;ぜひご覧あれ。
名前は忘れましたが、敵に色々と密告していた内通者、
簡単に殺られちゃいましたね・・・。自分は、まだ何かしてくれそうな人、
実は味方だとも思っていたのですが、ただのチンケな小物だったようで(悲)。

それと、これからまた5週連続新連載ラッシュで、
もう一つ二つは打ち切られる漫画が出ると思いますが、
一体どれが終わると思いますか?すでに(きりん)が毒牙にかかりました。
自分の予測では・・・、

一位(画ROW)完全に終わらせにかかってます。自分は好きだったんですが、
やはり主人公の覚醒後の顔が可愛くないのが(むしろ凶悪)原因ですかね。

二位(地獄先生ぬーべー)今週は鬼の手に関わる重要な話でした。
ここからテコ入れに入るか、終わるか・・・。まだ続いてほしい。

三位(BOY)(るろうに)(WILDHALF)(語桐勢十郎)
この中にるろうにが入ってる事を以外に思うかもしれません。
でも、今週で剣心の過去の話も終わり、頬の十字傷も人を殺さない理由も
明かされました。自分も、まだ終わるとはとても思えません。
でも、話の展開からいって何か不安で・・・。杞憂に終われば良いのですが。

とりあえず自分の予想はこんなもんです。それではまた!!