「羊のうた」「無限の住人」を読んで思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/2/02 00:41:38

こんばんわ、論文締め切りアト8日のルテニです。うぅ。

セガのBBS「その他」「アニメ」ですこし話題にのぼってた
「羊のうた」(1巻しかなかった)を読み、それ以外の
冬目景の作品を立ち読みしてきました。
また、それとほぼ同じ頃、本屋で平積みになってた
「無限の住人」を読んだところすっかりはまってしまい、
一気に7巻まで買ってしまいました。
どうやらダーク系の話に弱いようです。

そこで、上記以外で面白いダーク系の漫画があったら
教えて下さい。
ついでに、「無限の住人」の作者の他の作品があったら
それについても教えて下さい。

お願いします〜