Re: 古い話ですが「ジリオン」と「ボーグマン」、どっちが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KP @ p02-dn01yao.osaka.ocn.ne.jp on 98/2/03 01:57:05

In Reply to: Re: 古い話ですが「ジリオン」と「ボーグマン」、どっちが

posted by ぬえ @ wcs00.uz.ascii.co.jp on 98/2/03 01:37:17

> > ちょっと古い話ですが・・・確か、セガさんのスポンサーで「赤い光弾ジリオン」と(後番だったと思いますが)「超音戦士ボーグマン」というのがありましたよね?
> > 知っておられる方は、どちらが面白かったですか?
> > 実は友人達と昔のアニメの話をしておりまして・・・・その時の結果では圧倒的に「ジリオン派」が多かったです・・・確かに「ジリオン」も面白かったけど・・・ちなみに私は「ボーグマン派」です。
>
> 私も『ボーグマン』に1票!
> なんつったってバルテクター装着シーンの、アニスの胸が……プニョッと。
> 初めて見たときのアノ衝撃は忘れられん!!
> あとは、山寺宏一氏の唄う挿入歌
> 『ボーグ・ゲット・オン』もカッコよかったし。
>
> どうも『ジリオン』派のほうが多いみたいで、
> ちょっとサビしいですが…。
> でわ。

ボーグマン派ですかね