今更のようにWOWOWのエヴァを見て



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/31 04:48:37

っていっても、録画したテープの後ろに何か入れようと思い、最後
の方ただけなんですけど、

夏エヴァ見たときから(春は見ていない)気になっていた事がよう
やく解決されました。量産型エヴァを見ていたら何かに似ているな
ァーという印象を持ち、それをずっと引きずっていたのですが、ビ
デオで量産型エヴァが弐号機の上空をくるくる旋回するのを見て、

「あ、ガッチャマンだ。」

最初、あのうなぎともトカゲとも形容される顔を見て、ベルク=カッ
ツェをれんそうしたんですけど、そしたら「ってゆーか、ガッチャマ
ンそのものじゃん。」ということに気づいたのでした。

ま、ただそれだけです。