Re: 行って来ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 港蛾 @ ppp12.fujisawa.dtinet.or.jp on 98/1/30 23:29:46

In Reply to: Re: 決闘のうたの人気投票

posted by あこ @ p3ngym038.highway.ne.jp on 98/1/30 21:58:45

> > 決闘歌の人気投票やってるとこ教えて下さいませ
> > 厳選で、一人1票をやってると嬉しいのですが・・・
>
> 鷺さんのウテナHP 革命少女伝説(下のURL)でやってますよ。
> ただし、HPに入り直せば、何回も投票可能です。
> http://www.yo.rim.or.jp/~sagi/aniheya/utena/
>
> > 私が1番好きなのは「地球は人物陳列室」(枝織)なんですけど、変かな?
> そんなことないですよ。 その曲はかなり上位にランクされてます。

有り難うございました。 早速投票してきました。
確かに、上位にいました。 私、変じゃなかった!嬉しいなぁ。

でも、投票しないと結果見れないのね・・・
cgiにマーク付けても良いのかなぁ?