「世代」ですからね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.67 on 98/1/30 21:38:50

In Reply to: うる星やつらのファンがいてうれしい(センチのレス)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/30 18:45:31

どうも、こんばんは。Finです。

> しかしさすがに、TVシリーズが全部入ったLDボックスを
> 買ったという勇者は見たことはないが、まさか・・・・
> いや、いるはずないよな、あれってめちゃめちゃな値段だったし
> だいたいかなりのスペースをとるからな・・・・

確か、全部で50枚でしたっけ?
・・・かなりスペース取りますね(^^;
値段もかなりキレてましたし・・・。

> ちなみに、私はラムちゃんが記憶喪失になって面堂に囲われるときの話(これでわかる?)
> のビデオテープしか持ってません。TV本放送の録画です。

その話、私も好きです。
前、後編てやった話でしたよね?
本放送時に録画して何回も観ましたから。
メガネがいい味出してて、面白かったなぁ・・・(しみじみ・・・って、ヤツはいつも美味しい役じゃないか?)。
しかし・・・何であんな格好するかなぁ・・・(^^;

> もうテープが劣化してるから、色が変になってるでしょうね。
> これがアナログの弱点かな?

多分、大丈夫でしょう。
うちでは、最近見つけた「Zガンダム」の(福井での)本放送のビデオが流れていますから・・・。
色も全然大丈夫でしたよ。
一度、観てみてはいかがでしょうか?

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

・・・そういえば、近所の中古CD屋に「うる星」のLDがバラで売っていたなぁ・・・。
今度、見てこようっと(^^)