はいは〜い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/30 17:16:33

In Reply to: Rudolfさん☆Rudolfさん☆Rudolfさんへ

posted by 少女革命ひめ @ ms60304.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/30 17:05:57

> めっちゃ私信です。ごめんなさい。
> 下の秋空すぴかさん関連のように、埋もれて読んでいただけなかったら・・・と思って、こんなことをしてしまいました・・・。

私信なら目立たなくても。
大学のネットの不都合から2時間弱、ただいま帰還。

>
> Rudolfさんのダイジェストを読んで、もう一回、夏の「一挙大放送!!」を見てます。(もちろん拾五話は抜けたまま)
> ちなみに3回目です。まだよくわからないことがあるので、多分また頭から見ることになりそうです。

できる限りのことはしますよ、あくまで卒研の合間に。(自分に言い聞かせている)

> 映画、3月6日なんですね♪ありがとうございましたっ!!

あくまで非公式情報ですよ。(特にEVA関連はずれますから。以前のビデオ、LD情報もずれたから私のHPの
ニュースからどんどん削除してますし。)