こちらこそ、すみませんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 98/2/02 12:39:49

In Reply to: ご心配お掛けしました。投票は上に・・・

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-51.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/30 19:22:33


> すみません。 ここ2〜3日はPC故障の為、ほとんどネットできませんでした。
> よって、過去ログのチェックは甘かったようです。

多分、何らかの理由で、ここにあんまりこれなかったんだろうなー
とは思ってたんですが、締め切りが迫ってたんで、
ちょっと焦ってしまって・・・。
急かすような事をしてしまって申し訳ありません。

> > 一応今日が締切だったんですが、投票なさってないようなので、
> > 来週の月曜日くらいまで延ばそうかなあ・・・、と思っています。
> > 結局BBS上では一人しか投票してなかったから、
> > ・・・・タイトルがわかりにくかったかなあ?
>
> ごめんなさいね(^^;
> 一応、上の方にレス付けておきました。
> 宜しくお願いしますね。

はあい。さっそく集計したいと思います!