Re: そうか俺は勇者だったのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1ds08.tk1.mesh.ad.jp on 98/2/01 02:21:57

In Reply to: うる星やつらのファンがいてうれしい(センチのレス)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/1/30 18:45:31


> しかしさすがに、TVシリーズが全部入ったLDボックスを
> 買ったという勇者は見たことはないが、まさか・・・・
> いや、いるはずないよな、あれってめちゃめちゃな値段だったし
> だいたいかなりのスペースをとるからな・・・・

LD50でしょ。買いましたよ自分は。
その頃キティのFCに入っていてLD50再販の告知があり思い切って買いました。
たしか33万円でロ−ン(!)を組んで買いました。
(今思えば無謀な事をした物だ。)
友人にうる星のファンがいてダビングしてくれと泣きつかれダビングした事もありました。
お陰でデッキ1台壊れましたが・・・

ちなみLD50ですが、お金に困った時に28万で売ってしまいもう手元には有りません。