Re: じりおーん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.111 on 98/2/01 00:12:39

In Reply to: Re: と言う事は・・・

posted by Casper @ fujiko.e-net.or.jp on 98/1/31 23:49:43


> 「アップル」か「アニス」かという事ですね。
> う〜ん。やっぱりわたしはどちらも好きです。
> えっ。答えになってないって。 (^^;
>
> 肝心の内容は・・・、ほとんど覚えてない。見てたはずだけど。
> ジリオンの「歌姫夜曲」ならLDが手元にあるけど、これって
> ジリオンしてないし・・・。
> 両方ともまた見てみたいですね。

がはは、ジリオンにきまっちょる。
ぼーぐまんはサイボーグだし、
やっぱり生身がいい。

あと、ジリオンのエネルギーはかぎりがあって
ジリオン自体ブラックボックスの中身は正体不明
っていうせっていがいい。

アニスは好きだったけどね。

余談だけど、ウラシマンが一番!