実は、コレの元ネタは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-56.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/31 17:52:31

In Reply to: 命が機界新種になった時は一時はどうなるかと・・・

posted by N2 @ intiohost65.intio.or.jp on 98/1/31 17:41:54

> 命が巨大化して人類全てを原始の海に帰しちまうんじゃないかとひやひやしましたよ(爆)

頭がイッちゃってるお方の話とは雲泥の差ですよ。
でも、最期に華ちゃんが「気持ち悪い・・・」とか言って、護を差別しなくて
良かったナリ(謎)

> しかし最終回は命は某アンシーのごとく脱いでましたねぇ(凱もね)
> って、そうゆうところばかり見てた訳じゃないんですけど(爆)

その辺は「次回予告」から出ていましたから(おいおい)

そうそう、凱が人間に戻るってネタ・・・実は「マシンロボ」でやっていましたね。
ロムとレイナの人間昇華(爆)