Re:結構グロいのが大丈夫なら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 混世魔王はんずい @ dragonhead.ftcs.se.shibaura-it.ac.jp on 98/1/29 19:57:52

In Reply to: 魔界天生、めっちゃ面白そうじゃない?

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/29 11:53:59

> 原作全く知りません。
> 予告のみ見ての判断です。
> 見た感じクオリティー高そうだし、
> なんせ豪華声優陣。
> 皆さんどう思います?

魔界転生→フェニックス→ジャイアントロボ→最終巻発売
うぉーーGロボ最高!!ってのは置いといて(^^;

魔界転生ですね。
原作は読んでないのですが(映画なら観たことある)
腕は飛ぶは首は飛ぶは、もう惨殺シーンてんこ盛り状態です。
とくに2巻の最後辺りは飯食ってるときに見てたから・・・

そういうのが特に嫌でないならば、映像のクオリティー&
声優の演技&ストーリーなどは一級品なのでオススメです。

特に十兵衛や忍者の殺陣などのシーンの迫力はスゴイ!!

あと音楽は天野さん&ワルシャワフィルハーモニーなので
超グッドです(よく聞いてるとGロボのあの曲が(^^; )