ウチのダ〜リンに、なにするっちゃ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/29 18:35:51

In Reply to: センチメンタルグラフィティ・・・・

posted by Qちゃん @ webgate2.yamato.ibm.co.jp on 98/1/29 17:50:25

> これに出ているキャラで「永倉えみる」という女の子がいるのですが、
> 彼女は主人公のことを「ダーリン」と呼びます。しかもかなりカン高い声で。

甲高いと言えば、「明日香」「るりか」もかなり高いと思う。

そう言えば、晶なんて「アスカ」だよなぁってセリフが・・・(爆)
TV版の彼女の声は、是非「みやむ〜」で!!(核爆)

> しかし、こういったカワイイ系の声で「ダーリン」って言う風に呼びかけられると、
> おもわず<font size=5 color=green><b> 「〜だっちゃ☆」 </b></font>という語尾を期待してしまうのは
> 完全なオヤジの証拠か (*−−*)

〜だっちゃ☆って、なぁに?(笑)
うにゅ〜ぅ、紫苑りゅんには分からないりゅん!!

> 誰か同士はいないかな?

少なくとも、4〜5人はいそうだけど・・・