作画良かったですね。&発音の仕方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/29 16:59:02

In Reply to: 今日のマサルさん

posted by Huzak @ wproxy.urban.ne.jp on 98/1/29 00:49:56

>  もう今日のは作画といいテンポといい最高のクオリティーだったと思う。
>  関係ないけど「モエモエ」の発音の仕方が自分が思ってたのと違ってた。
>  
 19日以来のクオリティでした。
(ていうかジャンプの記事見たとき前編あのクオリティ期待してたんだけどな)

 イントネーションですがモエモエは自分はイメージ通りでした。
(ひょっとして「萌え萌え」と同じだと思っていたのかしらん)

 自分の場合は「メソ」がイメージと違いました。
(頭の中では「メ」にアクセントが来る)
尻上がりになるのは単行本のイントネーション講座で知ってたんですけど。