4つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp028.skyblue.ne.jp on 98/1/28 16:53:44

In Reply to: 一応 4つ

posted by さのよしのぶ @ refrig.me.tokushima-u.ac.jp on 98/1/28 12:45:09

> > ・青い空と海を背にして振り向いた
> パス
結構マイナーなのかな?

> > ・ゆれる瞳神秘の海か胸の奥はやけつく
> なんか聞いたことあるが分からん
> > ・胸の端っこうずうずとうずきだしたら(きおつけーてー)
> 愛してナイトのOP、この作品好きだった
正解。

> > ・まわれまわれ月のメリーゴーランド
> パス
> > ・君に夢はあるか夢はあるか今を(生きーてい−るかー)
> レザリオンのOP、ロボット好みでなかった
正解。

> > ・長い髪なびかせて悩ましげなボディ
> GP美紙OP
か、「紙」がぁぁぁ・・・
タダのタイプミスですね。正解。

> > ・都会が寝静まる頃男は蠍座に変わる
> うる星やつらOP(女は乙女座)
正解。

> > ・小さな生まれたての雲はエンジェル達の(綿菓子ね、ちぎって全部食べて欲しいー、きらきら夢ーが広がるーようーにー)歌えるが題名分からん
そうそう、合ってます、でも、「広がる」のは「夢」なのでしょうか?
私の資料では「色」となってるもので・・・

> > ・多分あなたはロンリネスその場限りの
> > パス

ではでは。