Re: そ、それは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ronde @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/30 03:47:34

In Reply to: Re: マクロス2

posted by 軍需相シュペーア @ ins22.fukuoka-ap3.dti.ne.jp on 98/1/30 00:14:13

> > マクロスシリーズといえば いったいどの作品????? 
>
> 歌がとても良い。ストーリーもコンパクトにまとまってて良かった。
> 主人公はいまいち印象薄いけど。
> 笠原さんがヒロインやっているのが一番のウリかな。

違う新人スタッフ達が作ってあまりな出来だったため、後の7・プラスを本家が作る際無かった事にされてしまった不遇の作品ですね。
まあマクロスぶっ壊してしまったのが主な原因でしょうけど。
しかし、パラレルストーリー扱いとは・・
まあ作画的に困った出来だったのは確かでしたが(0083と同時期でかなり見劣りした)、けっこう好きだったりします。