東京でも朝やってました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp021.skyblue.ne.jp on 98/1/29 23:40:38

In Reply to: 大阪では朝やってましたです(T.O)

posted by 土人くん @ hos020.osk.3web.ne.jp on 98/1/29 10:31:38

> > >
> > > > ・長い髪なびかせて悩ましげなボディ
> > >
> > > ゴーストスイーパー美神のオープニング
> > >
> > > なんか、日曜朝の8:30からやってた記憶があります。
> > >
> > > 好きなキャラは、「おキヌちゃん」です(^^)
> >
> > 友人がビデオを録って持ってました。。
> >
> > コミックもそろそろ終わりですね。
> >
> > 私の記憶では、夕方6時ぐらいにやってた記憶があります。
> >
> > ではでは。

いや、私の勘違いでした。。

友人に聞いたら、「テレ朝の朝だ」っと突っ込まれました。。

どうもお騒がせしました。

では。