EZ−08な・・・なんて読むんだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du02.kng.mesh.ad.jp on 98/1/26 22:19:11

In Reply to: 角なしガンダムは・・・・・・

posted by 猫投げ @ 210.154.95.27 on 98/1/26 14:36:45

Vガンのヘキサなんかもろアンテナないしさ、しかも名前にガンダム付いてるし、リガズィなんか「このガンダムもどきが!」とか呼ばれてたし、百式もなんか言われてたし。ジムだってカツ、レツ、キッカにとってはガンダムに見えちゃうし。Gガンの世界にいたっては強いMSにはガンダムの称号が与えられちゃうし。

Gの世界は別としても、ほとんどのMSは、アンテナ付ければほとんどガンダムに見えなくもないから別にいいんじゃないかな〜なんて思ってます。

それにさ、08小隊は最前線で戦ってるんだし、部品が足りなかったとか、厳しい場所では格好よりも性能優先とか。そうゆう風に思えばどってことないっしょ。

あの・・「EZ−8」ってなんて読むんですか?「EZ−8ガンダム」っていう名前じゃないみたいだから、ガンダムじゃないんじゃないかなぁ。う〜んどうだろう?

まぁニュータイプも幻想だったようだし。ガンダムは古い形式にとらわれないで、やや原形を保ちつつ、ドンドン進化して行くんじゃないんですか?最終的にどうなるのか見物だよ、まったく。その時生きていたらいいんですけど・・・。