(暴走)脱線しまくりで申しわけない(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-2.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/26 22:17:43

In Reply to: 時代は変わり、常識は崩れ去り、新たな歴史が始まる。

posted by MMの亡霊 @ cse-4.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/26 20:40:35

> ホンダのロボットもすごく期待してます(ロボット新世紀はもう始まっている!)

現在はP3(ホンダ)ですがPシリーズが2ケタになった時、僕らが想像していた
物もしくはそれ以上の何かができてると思います。
僕らが憧れたロボット達

鉄腕アトム
新世紀エヴァンゲリオン
機動警察パトレイバー
装甲騎兵ボトムス
機動戦士ガンダム

これらは少なからずヒューマノイド(人間型ロボット)開発に影響を与えてます。
(特に鉄腕アトムは絶大)
ホンダやソニーが頑張って、より生物に近い動きができるロボットを作っている。
セガもバーチャロンシリーズでがんばりましょう^0^

本音:う〜ん、はやくガンダムつくってくれないかなー。
   まぁ、パトレイバーの方が現実的かな。(どっちも非現実的やっ!)
   とにかく、僕が寿命で死ぬまでには作ってくれー。(←自分勝手でごめんね)