個人的趣味所を少し・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25344.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/26 21:16:25

In Reply to: 佐久間レイさんについてお答えしよう

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/26 16:34:35

> >  ところで藍華の声の佐久間レイさんはどのような作品に出ているのでしょうか。
> > 何でデビューしたとか全然知らないもので…。
>
> 古いところからいきます。
> 「レッツゴーヤング」という番組内で「サンデーズ」というグループにいて、
> アイドル的な活動をしてました。同時期に日高のり子さんもいました。
>
> アニメの出演は、
> 「トップをねらえ!」「楽しいムーミン一家」などで、
> ゲームだと、
> メガCD「ルナ・SSS」です。
>
> で、いまは水島裕充氏の嫁さん。
>
> こんなもんです。

私はZZのルチーナ・レビンのFanです。(笑)
他にはトンデケマンのシャララ姫(合ってましたっけ?名前)なんかが
結構好きでしたね。
あ、そうそう、デビューは『夢の国ボタンノーズ』という作品の、
ピアスと言う役だそうです。
(私はどういうキャラだかわかりませんが・・・。)