Re: 春に映画やるんですか??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 少女革命ひめ @ ms60108.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/26 19:54:37

In Reply to: どういたしまして。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/26 15:20:14

またまた、今更こんなこと聞くなっっ!!ってカンジですよね。情報に疎くてすみません。

> 2度、「まごころを、君に」で精神崩壊しておきながら
> 次回もポスター欲しさに見に行こうとしている邪なRudolf
> (さて、エヴァ前売り券とサクラ大戦2の予約に関西に連絡を、)

WOWOWで、1月2日に放送した「DEATH(TRUE)&REBIRTH」の最後に、春にまたやるようなことが出てましたが、映画なんですね???
まだ、「THE END OF 〜」も見てないふとどきモノです(^^ゞ
早くWOWOW に降りて来ないかな☆