Re: 万猫関係のお返事(ページ変わったので)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h148.p102.iij4u.or.jp on 98/1/26 17:45:48

In Reply to: 万猫関係のお返事(ページ変わったので)

posted by アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/1/26 12:08:06

どうも、マシな方です〜

> さいふぃす さんへ
> まともな反応ありがとうございます、で、他人の書き込みを言われる
> のも結構ですが、その前に御自分が以前に何を言っていたのか
> よく読み返してみてはどうですか?

ならばその時に普通にご注意頂けると嬉しかったのですが・・・
そうなれば絶対にお詫びしました。
あと私は人の感想にケチをつけたことはありません。
この間はアイゼナッハさんの書き方に対してでした。

> さいふぃすさんはまだマシな方とは思いますが、
> ろくに作品を見もしないで適当にグチってるのは聞いてる方には
> 苦痛でしかないんですけど。
> 見てない事をことさら自慢するように言う事に何か意味があるんですか?

自慢はしてないので意味があるかは解かりませんが^^;
BBSは考えも発言出来る場所と思います。(特に指定がなければ)
人の考えに意味はあまり関係ないのではないでしょうか。

書き込みも考えもいろいろあって良いと思いますが
書かれた文が苦痛であるなら皮肉らずに直接書けばいいのでは。
誰も荒らしじゃないんですから、ちゃんと対応しますよ。
私の先のレスは皮肉(に思えましたが)に当てていました。

あとろくに見もしないとありますが見てますよ。(忘れる時もあるけど)
毛嫌いして見てないならともかく見ないと「恥ずかしくて見れない〜」
なんて書けませんから。

&別に楽しんでる人に対して言ってるわけじゃないです。
(他の人もそうだと思いますが。見た感じ)
万猫に対しても嫌いだったら何も言いませんしね。

> とはいえいくらそういう書き込みに腹を立てたからといって、
> ああいう書き込みが許されるとも思ってません、お詫びいたします。
> 特にそうりゅうさんのようにまともに批判されている方には申し訳ないと思っております、すみませんでしたm(__)m

つっこみ失礼^^;
批判とありますが別に批評ボードじゃないんですから
まともな批判も何もないのでは^^;;