「銀河漂流バイファム」初めて見ました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さいふぃす @ h097.p104.iij4u.or.jp on 98/1/26 03:21:01

ZZ借りにレンタル屋行ったらなくて
代わりにバイファム1、2巻借りて見ました。
キャラは子供ばっか、機体は地味って認識だったんですけど
面白いですね〜(^^
キャラもメカも認識通りだったんですけど^^;
何故か楽しい・・・富野監督作品はハダが合うからかな。

でもバイファムってほとんど量産機なんですね^^;;
扱いが地味過ぎる上に主人公達と関わりが少ない(序盤は)
しかも換装も乗り換えも無い(と思ったんですが)
これじゃ当時の子供は見ないだろうな^^;
(ZGでさえ第1話で主人公が機体に乗らないのはまずいと思ったのに^^;)

久しぶりに重いストーリーのメカ物を見て結構新鮮でした(^^