Re: やっぱりアっつい曲じゃなきゃ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freccia @ pppcd2b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 00:40:51

In Reply to: Re: アニメソングのことについて少々

posted by ¥田 @ pppcd94.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/27 23:18:40

> せめてアニメの内容に合ってる歌にして欲しいんだけどねえ。
> タイアップでもいいオープニングとかあるんだから。

ロボットものに「さわやか〜」な曲が流れると、ズッコケますね。
それと、最近はオープニング見ただけでは内容がよくわかんないのが多いです。
私が馬鹿なのかしら・・・(^^;

> やっぱり、ヴァーチャルラビットさんの言う通り、作品が終ったとたんに
> 忘れられちゃうのだろうなあ。ほとんどの曲が。そう思うとちょっと可哀相
> な気もするが。

結局、アッつい曲しか残らないのでは?
少なくとも、私の少ない脳細胞には熱い曲ばかり焼き付いてます。