違うと思うけどねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/27 19:16:43

In Reply to: Re:ありそう

posted by アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/1/27 17:55:30

> TVアニメのクオリティを決定づけるのは制作費よりもスタッフの
> 質よりも、いかに色塗り内職のおばちゃんを多く獲得できるかに
> かかってる。
> とかいう冗談めいた話を聞いた事がある(笑)
> でも、この話は事実らしい(^^;

 スタッフの質が悪ければ色塗りの前にダメだからねぇ。そもそも何をして
アニメというのか?愛野的にアニメというのは動画、シナリオ、音楽、声優
が1つになってアニメだと思っているのねぇ。良く動いてきれいでも、シナ
リオがボロボロなら単なる動画だと思うのねぇ。

 あ、ちなみに東映はデジタル彩色なので話がなおさら違うと思うのねぇ。
オタキングが言おうがそんなことは知ったことではないのねぇ。